旅宿セレクション旅宿セレクションTOP旅チャンネル
奈良県 奈良・春日奥山 月日亭 世界遺産「春日山原始林」に佇む料理旅館
奈良・春日奥山 月日亭メイン写真

春日大社の神域として古来より保護され、世界遺産にも登録されている「春日山原始林」。 春日奥山月日亭は、その春日山原始林の中に静かに佇む料理旅館でございます。ご宿泊は1日3組様限定。
川のせせらぎ、鳥のさえずり、太古の森に囲まれた別天地のような雰囲気…。 昔ながらの落ち着いた客間。独創性に溢れた天然素材にこだわった貸切風呂。何もしない贅沢。 ここ月日亭でしか味わえない大人の旅を、当亭自慢の会席料理とともにお楽しみください。

公式サイトと宿泊プラン公式サイト宿泊プラン


緑に囲まれた渡り廊下を通り客室へ   天然素材にこだわった貸切風呂

月日亭の特徴は、まさに森に囲まれた空間。「静寂」という名の贅沢をご堪能いただけます。

 

「木」にこだわった貸切風呂をご用意。床のタイルまでが木(ヒバ)で造られております。浴槽の高野槇の香りと特注のステンドグラスが自慢です。


お食事は個室をご用意   味も見た目も美しく

お食事は別室にてご提供いたします。テーブル・椅子形式でご用意できますので、足を楽にしてお過ごしいただけます。

 

落ち着いた雰囲気のなかで、料理人が心を込めて調理する会席料理をご賞味ください。



Information
奈良県 奈良・春日奥山 月日亭
TEL 0742-26-2021
住所 奈良県奈良市春日野町158
アクセス [自動車]
JR奈良駅・近鉄奈良駅からタクシーにて約7分
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
公式サイト宿泊プラン公式サイト宿泊プラン
 

TM and © 2014 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.