1. 旅チャンネル トップ
  2. 海外
  3. ちょっと贅沢!欧州列車旅行 
  4. ちょっと贅沢!旅コラム 一覧
  5. 裏路地の美味い店

裏路地の美味い店

旅に欠かせない物「美味い食事」。タオルミーナでは裏路地にこそ楽しみがあります。メインストリートの両側に美食への扉が開いているのです。細い道を入っていくと道の上にテーブルを広げて営業していたりして、なんだか旅の雰囲気満点。どの店を選ぶかは、雰囲気とカンですが、イタリア料理で美味しくないところなんて、無いような気がします。日本人の口に合うんですね。

路上のテーブル席ってなんか落ち着かなく、人が通る横で食事するのがあまり好きじゃなかったんですが、今回は雰囲気に飲まれた感じです。しかも美しい街の路地裏って歩いているだけでも楽しいもんです。
 
では路地裏写真館をご覧ください。
 ちょっと贅沢!旅コラム  ちょっと贅沢!旅コラム  ちょっと贅沢!旅コラム
 ちょっと贅沢!旅コラム  ちょっと贅沢!旅コラム  ちょっと贅沢!旅コラム
 ちょっと贅沢!旅コラム  ちょっと贅沢!旅コラム