旅宿セレクション旅宿セレクションTOP旅チャンネル
山口県/油谷湾温泉 ホテル楊貴館 日頃の喧騒を忘れ,贅沢な大人の時間を演出
山口県/油谷湾温泉 ホテル楊貴館メイン写真

油谷湾のゆったりとした夕日を眺めながら、洗練されたおもてなしで演出するひと時は、一度お越し頂くときっと大切な人をまた連れて来たくなります。そんな素敵な時間と場所がここにはあります。旬の厳選された食材を料理長がその一瞬に思いを込めてご準備する会席料理の数々、美肌の湯の名にふさわしい温泉で身体も心も癒されます。「また、来ようね」の言葉がきっとそこにあります。

公式サイトと宿泊プラン公式サイト宿泊プラン


大切な人を、きっと連れて来たくなるホテル楊貴館   油谷湾に沈む幻想的な夕景を眺める露天風呂

大切な人との最高の時間を、洗練されたおもてなしと最高の空間で演出します。

 

露天風呂はもちろん、屋内のお風呂からも一面に広がる海を眺めながら温泉をお愉しみいただけます。


落ち着きのデザインに囲まれた人気の客室   旬の食材を、堪能する会席の数々

油谷湾を一望出来る露天風呂は源泉100%(加温・循環)。お部屋にはロータイプのツインベットとソファセットを設備。

 

季節や産地、そして鮮度にこだわり厳選した食材を活かしたお料理をご用意しております。



Information
山口県/油谷湾温泉 ホテル楊貴館
TEL 0837-32-1234
住所 山口県長門市油谷伊上130
アクセス 山口県長門市油谷の191号線に位置し、中国地方の人気スポット角島までスムーズにいけば30分以内の好立地にございます。長門・萩・下関の観光へも30分~1時間圏内にあり、福岡・北九州から日帰りも可能です。
チェックイン 14:00(最終チェックイン:19:00)
チェックアウト 12:00
公式サイト宿泊プラン公式サイト宿泊プラン
 

TM and © 2014 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.