旅宿セレクション旅宿セレクションTOP旅チャンネル
北海道/登別温泉 登別温泉郷 滝乃家 時をくつろぐ癒の家がある。
北海道/登別温泉 登別温泉郷 滝乃家メイン写真

宿の名前に配した「家」の文字。そこに想いのすべてが込められています。家族や親しい人の前では、自然体でいられるように。うつろいゆく四季の前では、無常の時を知るように。在るがままの自分と出逢い、求めるがままに時をくつろぐ悦び、そこに、私ども宿のおもてなしの心があります。ゆるやかであたたかい、郷里のように。登別温泉郷 滝乃家。みなさまのたびの家族が、安息の「家」でいつでもお迎えいたします。

公式サイトと宿泊プラン公式サイト宿泊プラン


湧く。天と、地に。   割烹料理の系譜

世界でも希少とされる源泉地獄谷からいただく豊富な湯脈。こんこんと大地から湧き出るぬくもりに疲れも心もほどけてゆきます。

 

”動”の割烹、”静”なる料亭。創業より受継ぐふたつの心意気を汲みながら、とれたての旬、地産の滋味で彩る懐石料理をぜひ。


心地よい距離感にすべてを満たす寛ぎの客室   湯面に映るもう一つの作品に浸かる至福の時

繊細な時の流れに漂う、落ち着いたしつらい。四季のうつろいを目で肌で愉しむ客室風呂をご堪能下さい。

 

天に湧くのは最上階の湯処「雲井の湯」。自然という至高なる絵画をただ眺める贅沢に、身も心も浮かべておくつろぎください。



Information
北海道/登別温泉 登別温泉郷 滝乃家
TEL 0143-84-2222
住所 北海道登別市登別温泉町162番地
アクセス JR登別駅より、タクシー・路線バスで15分
新千歳空港より、高速バス・JR利用で1時間
道央自動車道 登別東I.Cより車で8分
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
公式サイト宿泊プラン公式サイト宿泊プラン
 

TM and © 2014 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.